amazonギフト券は即日現金化できます!優良業者を利用して気持ち良く現金化しましょう

amazonギフト券を何度も現金化するのは良くありませんが、期間をあけて行えば問題はありません。

買取業者の中には現金化まで時間がかかるところもあれば、即日可能なところもあります。

今回は、amazonギフト券現金化を即日でできる業者を紹介します。

買取キッド

最初に紹介する業者は買取キッドです。

ここではamazonギフト券だけでなく、iTunesカードなど様々なギフト券やカードの買取をしてもらえます。

まずは買取率を見てみますが、amazonギフト券の場合初回で90%、2回目からでも80%と高水準をキープしています。

振り込みスピードが早いのはもちろんのこと、買取率まで高いので多くの人は満足できるでしょう。

買取キッドの魅力はこれらだけではなく、365日いつでも買い取ってくれることもそうです。

他の業者の場合、受付をしていない日や時間があるのですが、ここでは気が向いた時にいつでも申し込みができるのです。

最短5分の振り込み、高い換金率、いつでも申し込み可能な点で買取キッドは多くの人に愛されているわけです。

ギフトジェシー

ギフトジェシーも即日現金化可能な業者です。

買取率は買取キッドと初回こそ変わらないものの、2回目以降は82%なのでこちらも高水準です。

気になる振り込みスピードは最短5分で、買取キッド同様に業界トップクラスだと言えるでしょう。

安全性の高さも問題ありませんが、ギフトジェシーを利用する上で注意しなければならないことがあります。

それは、手数料が発生することです。

利用する口座によっては無料になるケースもありますが、ゆうちょ銀行やPayPay銀行の場合100円や135円かかりますので、事前に理解しておきましょう。

ここではamazonギフト券を買取に出して即日現金化できる業者を2つ紹介しました。

どちらも優秀で満足できる業者ではありますが、手数料の他に意識しておきたいことがあります。

即日現金化といっても、混雑状況などによって入金時間が変わってくることです。

あくまでも最短5分なため、いつ利用しても5分で振込まれるわけではないことを頭に入れておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です